昨日の続き。カナダ ワーホリ生活 ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

いやはや昨日は寝るのがいつもより遅くなりました。。

おかげで吸い込まれるかのように寝て、2時間しか寝てない気がしたのにもぅ6時になっていた。(笑)

 

 

昨日の病院ブログで、メッセージくれた方、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

色んな国で、日本人のみなさまが活躍している中、この記事を通して温かい言葉を私たちに下さり大変ありがたく思っています。そして、ブログ書いててよかったなぁと思いました。( ;∀;)

 

昨日のブログはこちらから→旦那様、カナダで病院にかかったブログです。

 

助け合い。支えあい。って本当に大切ですね。

 

 

わたしも誰かが困っていたり、悩んでいるとき。全力で自分のできることをしたい。

 

 

まだ仕事から帰ってきていませんが、昨日休んだからか、薬が効きだしたのか、今朝は心なしか少し肌状態がよくなっていたような気がします。

本当にこれから先どうしたらいいものかなぁ~~~?(゜゜)大丈夫かなぁ?

 

旦那様がこの症状出たのは実は2回目で、メルボルンにいたときも仕事を忙しくしていた時になりました。すぐ病院にかかりましたがあまりそこの病院も対応はよくなかった。。(;´∀`)しかも薬がビックリするほど効き目がなかったという!!!(笑)

なので、今回も病院なんて信用できない、行くだけ無駄感満載の旦那様を私が行くように言いました。( ;∀;)

 

しかし結果は。。。。(ノД`)・゜・。ヒィィィィ

あぁ、、、スリだけでも効いてくれたらいいなと願っています。。。( ;∀;)

 

 

免疫力の低下が原因だと思っていて、お友達からも同じ症状なったけど原因はそれだったよ!と、メールで言われて、調べた。腸を良くするといいらしい!!!健康にいい食べ物を食べてしっかり栄養摂れるようにわたし頑張ります!!!<(`^´)>

 

 

目標に向かって頑張るというのは時にとても大きな壁にぶち当たることもある。

精神的な。肉体的な。。。辛さ。それでも突き進んで頑張るのか、自分の大事を取るのか。。

今の現状的に究極の選択かな。。。?

 

 

しかしどちらを選んでも間違いではない。

どちらが正しいとかもない。

 

 

2人が良ければそれでいいのだ。

人生一度キリ。今この危機だって、なが~~~~~~い物差しで見てみたら鼻くそみたいなもんで。。

だから、直感やタイミング、色んな五感を感じながら!

このなが~~~~~~い物差しの歴史を自分たちなりに創っていけたらいいな♡と思ってます♡♡

 

 

 

あーーー生きてるって感じ!hehe♡

いいことや!

 

そして原点に今一度戻って考えることも大切だね♡

 

 

これからも温かく見守ってください♡

 

 

 

 

Life is short be happy xx 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。