♡ 結婚 ♡ そして旦那はカナダ、マニトバへ!!!

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

(つ∀-)オヤスミすみません!!!

戻ってきましたーーー!(笑)(∩´∀`)∩

 

 

 

そしてタイトル通り、わたくしごとですがこの度。。。

彼と入籍しました!♡♡♡

 

 

 

はい!人妻デビューです!!!(笑)(*ノωノ)♡

この数日テンションがおかしかったらごめんなさい(笑)。

 

 

本当に出会いとは、人生の選択とは、どこで誰と起こるかわからないもので。。

日本では絶対出会うはずのなかった彼と、メルボルンで出会えて、恋をして、愛を誓って。。。

 

すごいね!!!(笑)←他人事。

 

だけどやっぱり思うのは、行動したもん勝ちというか自分のしたいことを、挑戦したいことを、素直に他人の目を気にせずに表現、実行していくことだと思う!!!

少しでも多くの人が自分の選んだ道、選ぶ道に自信をもって、思いっきり楽しみ、この短い人生の時を共に刻んでいきたいとmaipocoは願っています!∞

 

 

私の旦那様は日本時間の今朝、カナダはマニトバに入国したよ!(∩´∀`)∩♡

夫婦になっても自由に♪ 早々遠距離スタート!!( *´艸`)

 

寂しいと聞かれたらもちろん寂しいけど、でもそれ以上にこれからたくさんの人と関わって、失敗して、経験積んで、毎日が成長の日々につながる切符を手にして進み始めた旦那様を誇りに思う!!!♡

し、私はしっとりサラッと支えるスタンスでありたい(笑)全力のサポートはいらないだろうしね(´ω`*)

 

旦那様はワーホリビザを使用して、マニトバに入国しました!

さっそくイミグレでストップかかったようだけど(笑)(仕事きまってるのかぁ?とか、もし決まらなかったらどうするんだぁ?その時の資金は十分にあるのかぁ?、結婚しているのかぁ?大学は何を専攻したかぁ?とか数々の質問をうけたらしい(笑))

 

マニトバは、トロントとかバンクーバーよりかなりマイナーなところなんだけど、頑張りしだいではビザに繋がるかもしれない州で!

しかも!このマニトバの人たちは他州との関りをあまり好まないようで、私のように1度トロントのワーホリ経験がある、というだけで、審査で大きな減点対象アンドほぼほぼビザは降りないらしい。。。(◎_◎;)

 

なんかスゴイよね!(;´Д`)

 

なので、色んな州は気になったものの、後から足を入れると大変そうなマニトバから攻めることに!!!(; ・`д・´)

時差は14時間。旦那は今まだ夢の中のようです。

 

これからどんなマニトバlifeがスタートするのか楽しみだね!♡( *´艸`)

 

1番は、健康で無事であることを祈りながら。

みなさんも応援してくれた嬉しいな♡(´ω`*)

 

 

 

 

 

どんなことも乗り越えていこう。

2人なら大丈夫。

 

Life is short be happy xx

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。