やっぱりネズミがいるぽ。。( ;∀;)カナダ ワーホリ生活 ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

2日続けて、ネズミのお話になっちゃうんだけど。。

 

 

今ね、土曜の夜9時を回ったところなんだけどね。。

旦那様はレストランの仕事行ってて私1人なんだけどね。。

 

 

なんか怖いの!!!(笑)(ノД`)・゜・。

なんかまったく意識してなかったのね今まで!←ギャクニスゴイ!?(笑)

 

でも、ここ2日旦那様がうんち君みつけて掃除したその翌日もうんち君あったんだって。。( ;∀;)

わたしは、キッチンのシンクの下のみでしか活動してないとむっちゃ思ってるから対面しないなら全然いいやって感じなんだけど(笑)、旦那様は、虫よりヤバいでしょ~~~って感じで!

 

2人の温度差があったんだけど、、(笑)(;´∀`)

いや、わたしがおかしいのか?!(笑)

 

 

ついにわたしもなんか敏感になってきたの!!!(゚д゚)!

気のせいかもしれないけど、さっきシンク下の扉(うんち君がいつもあるところ)の、横の扉を開けたのね!

そこにはたくさんの調味料が入ってるんだけど、どこにも穴がないからネズミが何か食べたり、うんち君残して行ったりしてる形跡は一切なくって。。

 

そのお隣は、IHなんだけど、塩をしまおうとして扉開けたらなんにも触れてないのに、IHの下のあたりからバネのような?音がかすかにして!!!ビーンみたいな?(笑)

でもさ、なにも触ってないのに音とかでるか!!!???Σ(・ω・ノ)ノ!

 

夜ってのもあって、イチイチキッチンに行くのが怖いmaipoco。

なんなら、なにか物音がしてる錯覚なのかガチなのかわからないけど、神経が過敏に反応してきてる(笑)(;´∀`)

 

 

早く旦那様帰ってこないかな。。( ;∀;)ウウウ

 

 

 

わたしは、うんち君の扉は絶対開けないの。

開けた拍子に万が一!億が一!!ご対面したらわたし、秒でこの1年契約した家をでたくなるから!!(笑)

 

ご対面して扉すぐ閉めるならまだいいかもだけど、1番嫌なのは逃げた拍子に外に出てくることがいやいやいや。。(ノД`)・゜・。

 

 

お友達は部屋で見たとか平気で言ってるけど、海外では普通のことなのか?(; ・`д・´)

ネズミの体験は仕事場でしかしたことないから、家事情はわからない。。

レストランとかだったら、すぐ業者が駆除みたいの入ってくれたりしてたけど、アパートの1室でうんち君見せたところで、このマイペースで連絡もよこさない管理人たちは動いてくれるのだろうか。。。???(・・?

 

 

 

誰か意見求む!!!(ノД`)・゜・。←タスケテーーーグスン

 

 

 

今も本当にキッチンに行きたくないけど、食器洗いたいし、飲み物も取りに行きたい。。(笑)(;・∀・)

やけにそっち行くとき、足音ドスドスして行ったりしてるわたし。。行きますよアピール。(笑)めちゃビビッテます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とりま、旦那様が返ってきたら、IHオーブン下の引き出しみたいなやつ開けてみてもらおう。そうしよう。

みんなわたしの無事を祈っててね( ;∀;)

 

 

 

早く帰ってきて。

ウサギになりそう。。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。