カナダの新居をちょっぴり公開♡ After 編 ~寝室~

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

昨日は2日ぶり?か?

外の世界に出てきました~~~(笑)♡

相変わらず寒かったけど、だーーーいぶウォーキングとかしてないから、歩幅意識して寒い寒い外を仕事終わりの旦那様とテクテクしながら『Walmart』に行ってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(あ、もちバスも乗ったよ(笑))

またブログにします♪  安くて天国だった♪(*ノωノ)  そして今日既に筋肉痛です。(笑)

 

さて、前々回のブログでは『私たち夫婦の新居公開Before編』をかきました!(*´▽`*)→新居生活Before編。見てない方はこちらからどうぞ♡

 

本日は寝室編

これは結構最近の出来事なの♪

 

ホリデー中に2人体張って色んなもの買っては運んで分かったことはひとつ。。。

 

ベッド運ぶのは流石に無理!!!(笑)(;´∀`)

 

ってなって、その時期に旦那様はいろんなサイトをネットで見て、探し出したマットレスを既にポチってました!(笑)

 

それでも年内(2017年)に届くことはなく、最短でお届けは2018年1月3日と。

待つしかない!(;´∀`)

 

ってことで、ベッドが来た時のために♡ベッドシーツ等々探し求めて、家具のsale広告がネットで見れた、こちらのお店に足を運んだ!!(`・∀・´)エッヘン!!

画質悪くてすみません(;^ω^) JYSKです!私たちが行った住所は、こちら→ 2089 Pembina Hwy

JYSKサイト

 

バス降りてから7~10分ほど極寒な外歩いて、死にそうになりながら到着。(泣) お目当てのもの見つけて買うとこまでいったんだけど、セットで一式入ってるやつあるじゃんね?

あれ見つけて、デザインはそこまですっごく良いわけではないけど(笑)、Boxing Dayプライスで全部詰まってるからこれにしよう!ってなって、もっと寒くなる前に家に帰る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノサムイサムイ

これにしたよ♡(笑)わかりづら。(凍えてた手で必死の撮影(笑))

 

準備万端(∩´∀`)∩あとはベッドくるの待つだけ♡

 

そして、一昨日の2日の日にドンドンドンドン!!っとノックの音が。

ビクッ!Σ(・ω・ノ)ノ!ってなりながら、のぞき穴から見ると怖そうな横に大きいにいやんがいた。

荷物持ってる!しかし。。。???って感じの形。(笑)

 

とりあえず名前確認したら旦那様の名前だったので受け取る。

それがこちら。↓

これ。。マットレス?と笑う。 そして写メ送ったら旦那様がナニコレ!?っと。(笑)

 

でもちゃんとパッケージにはマットレスと書いてある。よし!開けよう!

チョキチョキ(‘ω’)

 

こんにちわ♡ すごーい!圧縮~~~♪(笑)

 

しっかしむっちゃ重い!!!(;´Д`A “`(笑)

 

これ、1日かけて膨らんで元の形になるらしく、、いつやるの?

今でしょ!!!(; ・`д・´)ってことで、床掃除から。

 

お世話になりました。エアーベッドさん♡

 

フローリングの間?隙間出来てて悔しいほどホコリが。。毎日やってもスゴイ。泣ける。

 

敷いてみる。(‘ω’) ぺったんこ。maipocoこの時汗だく(笑) 放置開始!!!

 

おおぉ~~~!

 

おおおおぉぉぉ~~~!!!(笑) ごいす~~~👏

 

すのこがまだ購入できてなくって、ちょっとの間直置きになっちゃうけど、ベッドメイクも開始♪

これがJYSKの勝利品。(笑)

 

Before

After♡(配置変えた。(笑))

 

とりあえず♡これで普通の生活できる感じに立ててきたかな?!(∩´∀`)∩♡

 

2人で協力して、家がドンドン家らしくなってきて。。楽しいっ♡happy

家具ナシ貧乏風(笑)生活から、色のあるお家になってきた(*´▽`*)

 

これからも、もっともっと充実した家作り、空間づくりしていけるように♡

旦那様に頑張ってもらわないとっ♡(*´艸`*)hehe

 

maipocoも主婦として家計のやりくりがんばろうっと♡

毎日働いてくれてる旦那様にありがとうでいっぱいです♡thx mylove

 

 

 

因みに♡寝室最終章はこちらからとべますっ♡ → 寝室最終章♡

 

 

 

飾らない自分でいよう。

もっと自分らしく。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。