一泊二泊温泉旅行!♡層雲峡温泉、朝陽亭♡

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

1日ぶりです!!!♡

いやぁーーーーー楽しかった!(笑)(∩´∀`)∩♪

温泉ていいね♡ジャパンっていいね♡

とってもリラックスできました♪(*ノωノ)

今回は先月位に急遽決まった温泉旅行で、場所や料金とかってよりも、空きのある旅館、ホテル探しになっちゃったんだけど、当たりだったよぉ(´ω`*)°˖✧◝

場所は旭川方面の川上郡!層雲峡です!

札幌から送迎バスも出ているので、運転しなくていいからラクチン♡

札幌駅から3時間半ほど!(高速のったよ☆途中2回トイレタイムあった!)

着いたのは、朝陽亭です♡♡♡

気の合う友達とみずいらずのひと時♡(´∀`*)ウフフ

がしかし!!!

普通に終わらないのがmaipocoです!(笑):(;゙゚”ω゚”):

1回目のトイレタイムで道内2位に表彰されたソフトクリームが売店で売られてて、2人とも即買い!(笑)

それが悪かったのか、コンディションなのか、もうそれはそれは10ラウンド位トイレと戦いました。。。(ノД`)・゜・。 私だけ。(笑)

この世の終わりかと思うほど、痛かったです。。(笑)(´Д⊂ヽ

その間トイレから出てくるたびに、友達は毎回居眠り(笑)なんて自由な時間!♡お互い個々に時間使った(笑)(トイレの人と寝る人な)

しっかり出し切って、スッキリしている友達と温泉へ♡(笑)

いやぁ~~とっても気持ちよかった!(∩´∀`)∩♡

熱いお湯から、ぬるまゆ、水風呂、サウナと充実していた!!!

特にリンゴの湯は匂いも可愛くてお気に入りに♡(ネットにリンゴがまんま入ってた!)

お腹も芯から温めると良いとネットに書いてあったけど(笑)、温泉でしっかり温まりました♡(*ノωノ)

しっかりお腹も減って、夜のバイキングは、ビックリする位遠慮せず食べまくった!(笑)

バイキングっていうけど、本当にどの御飯もハズレがなくて、素晴らしかった!

キノコの炊き込みご飯とか自分のテーブルで火をつけて炊くところから作れたり、牛乳のしゃぶしゃぶ?みたいなのも目の前でグツグツやって、お刺身にステーキに最幸だった♡

こんなに幸せな気分になったのに、部屋に帰ってからもお酒をのみ、おつまみを食べて(笑)

また温泉入って。。うん、、、女子最幸(笑)

リフレッシュ最幸♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんやかんや1時に就寝、しかしまた5時に温泉へ!この時初雪を見る!!ガチの雪!!!すごかった!

綺麗だったーーー♡ そして6時半にはバイキングいって。。(笑)←これまたしっかり食べた!(´~`)モグモグ♡

楽しいが止まらない!!!アクティブが止まらない!

お土産も買って、雪道を運転手さんが素晴らしいドライブで札幌まで送ってくれました♡

お疲れランチと称して和幸でとんかつ食べて帰りました!(笑)

すみません、小学生の夏休み張りの感想文みたいになっちゃってるかも。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして食べすぎね(^▽^;)

息抜き大事だよねん♡←そんな息詰まってないが(笑)

みなさまもプチ旅行に出かけませんか?

リンク貼っておきます♡ 朝陽亭

旅に出よう。

五感を楽しもう。