世界最大のスーパーマーケット♡ Walmart へ!!!~カナダ、ウィニペグ~ 続編。

今日は、♡2記事♡書いちゃう!!( ..)φ

つづきをご覧ください♡

前回読んでない方はこちらからジャンプ♡→ Walmartへ!

 

一家の財布を握るmaipoco。今月からちゃんと家計簿?じゃないけど、お金をきちんと管理することにしてね、本当に欲しいものだけを買ってみたら、、、ふつう~に50ドル使ってました!!(笑)(*´▽`*)

 

 

帰りは、行きに利用したバスの最終が終わっていたので、大き道まで歩いてでることに。。

15分くらい外歩いた!(ノД`)・゜・。さむっ!

 

 

バスが奇跡的にすぐ来て、待つことなく家に帰れたんだけど!!!

 

ここでカナダあるあるお話するね!(; ・`д・´)

こっちのバスのドライバーは、場所がそんなに栄えてなくって、バスも止めやすい、あとはドライバーの気分(笑)で、バス停じゃないところでたまに止まるんです!!!!!!

何故かって?それは、自分の小休憩。ドリンクを買うためです!!!(笑)

日本じゃ考えられないし、大ブーイングだよね(笑)今回ウィニペグ来て、初めてこの光景を体験して、懐かしさと、苛立ちを感じた♡(笑) だって働いてたら職場に着く時間もその分遅れるから!!( ;∀;)←経験者。

 

朝、夜関係ないのでみなさま特に冬は時間にゆとりを持って行動しましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

証拠写真です。(笑)

大体Tim Hortonsか、McDonald’sだね!

 

そして、バス停でもないのに、たまたま出できた人もこのバスに乗車できた!(笑)

 

発車してすぐに次のバス停があって、女性数名が凍えながら待っていて、可哀そうに思えた。。(ノД`)・゜・。アウウ

 

無事に帰宅っ♡♡

こちらがmaipocoがGETしたお品でーす♡

場所的に少し不便だったので、ハム、ベーコン、ソーセージ類確保してみた♡ あの1ドルドーナツも買ったよ♡ 大好きなドクターペッパーも!!1L1ドルだた!

 

そしてこのヌテラがさぁ。。(ノД`)・゜・。(笑)

 

旦那様の朝ごはんにいつもchoco塗るんだけど、このヌテラが1.5ドルで売ってたの!安い!

『二個買い!二個!!』なんて言ってたら、家帰ってレシート見ると一個2.3ドルでさ(笑)

何かの間違いじゃないかと思って、ネットで広告の品調べたら、どうやらわたしの目がおかしかったみたいです。。(笑)(;´∀`)一家の家計支えられるのだろか!?(笑)

きっと違う商品の値段をヌテラと勘違いしたんだ。。テヘ(*´艸`*)

 

Walmartのリンク貼っておきます♡ → Walmart (taylor)

 

 

いつもわたしが行く近所の『SAFE WAY』っていうスーパーよりほぼ全てが安かった。。

近いけど、もぅあんまり買いに行きたくないなぁと思った(;´∀`)(笑)

 

SAFE WAYのブログも今度書くね♡

もしもウィニペグ在住でこの記事を見てる方がいらっしゃったら、是非!良いスーパー情報教えていただきたいです!お願いします(*_ _)ペコリ

 

 

ひとり晩ごはんは、

ペペロンチーノ作りました。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。