地元で美味しいオムライスcafe(札幌) ♡ 〆パフェ(小樽)

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

 

今日は、高校生の頃から行ってたオムライスで美味しいcafe(札幌)と、女子に人気の〆パフェ♡(小樽)を紹介しまぁす(*ノωノ)

 

 

ここ cafe SAKURA

結構小樽よりの札幌なので、車でビューンって行ける♪ε≡≡ヘ( ´`)ノ

5号線沿いにあるよん!URL貼り付けしてます♡

もぅかれこれ10年以上通ってるかな?

高校時代バイト先で好きだった先輩が連れて行ってくれたのが始まり(*ノωノ)♡(笑)

 

店内もオシャレで、お土産用?かわからないけど可愛いサイズのケーキやクッキーもあるの♡

 

そして色々頼んで食べてきたんだけど、やっぱり王道!?

普通のオムライス!!!(∩´∀`)∩

 

でもね、実は普通のオムライスがメニューにはなくって!(笑)

トマトケチャップとチーズのオムライスっていうやつの、チーズ抜きをオーダーしてます!!!♡

 

こちら~♪

 

とっても美味しい~~~(´~`)モグモグ

ボリュームもたっぷりで、満腹になるよん(∩´∀`)∩サラダ付き♪

 

 

そしてやっぱ食後は、スイーツ食べたくなるよね~~~♡

車で小樽に戻る●~*

帰国して友達に真っ先に、小樽で行ったほうがいいところある?って聞いたら小樽にも〆パフェができたんだよぉ~!と教えてもらって(∩´∀`)∩それがここ!

きぶんしだい

お店の名前が面白いよね!♪

 

 

入るとそこは昭和感ただよう昔ながらっぽい感じのバーカウンターがあって、そのむかえに椅子がある、お店の人とお客さんとの距離が近いお店♡(2階席もあるよ♪)

 

お酒、おつまみ、ご飯もあったよん♡

そして〆パフェも。。。(≧∇≦)♡♡♡

 

今回は、手作りあんこの冷たいクリームぜんざいと、練乳イチゴのパフェを。。。♡

 

 

 

常連のお客さんたちがいて店員さんは1人。

わたしたちは新人←(笑)だったのであまり絡まずに終わりました!(笑)

 

こちらもURL貼ってまぁす♪

 

 

グルメなブログにこれからなっていきそう。。。(;´▽`A“

 

でも美味しいもの食べるの幸せだよね~~~(*ノωノ)♪hehe

 

 

 

 

好きな音楽を聴こう。

心を無にして。

 

Life is short be happy xx

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。