採用されましたっ!!!!!!!!!!♡(((o(*゚▽゚*)o))) カナダ生活 ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

いやぁ~~~金曜日っ♪

今週も無事終わりました!!!

 

 

 

タイトル通り。。。

 

 

maipoco 月曜からカナダグースの一員として働けることになりましたーーーーー!!!!!!!!!!!°˖✧◝♡

やったーーーーー(∩´∀`)∩

 

 

めでたいっ!!

現場研修は2週間~3週間と言われていて、旦那様は『絶対2週間で採用になるから大丈夫だよ!!』なんてずーーーーっと応募する前から言ってて、正直カナダグースは誰でも入れるものなんだとかなり甘~~~く考えていたのですが(笑)、現実はかなり違いました。。。(;´∀`)

 

 

 

厳しーーーーーーーーくなってました!(笑)( ;∀;)

接客も好きだし、常に動いてることが大好きな自分が、カナダグースのsewingに就くこと事態周りは驚き?で、『maipocoがsewing?大丈夫!?続く?』みたいな(;’∀’)

 

 

何事も挑戦!

ということでやってみたけど、現実は。。。

 

まず初日で激しい筋肉痛に見舞われ(笑)

しかし2日目までは1番で順調に進んでいた。←sewingはブッチャケ向いてないです(笑)(;’∀’)

3日目。。休む。例の空き巣事件で精神崩壊(゚Д゚;

 

 

4日目。3人くらいに先を越されてしまい、差が。。。焦る。

 

5日目。カルガリーの領事館がいらしてて予約していたので早退。

 

 

うん。。。

マズい!(笑)(ノД`)・゜・。

 

からの今週はドンドン難易度が上がっていき、小さいバッグ作りから、大きなバッグ作り。etc…

丁寧だけど速さを求められる仕事。

maipoco、丁寧じゃないくせに速さを出す。。。(笑)

 

 

 

結果、やり直しになったりしてまた差が開く。。。

更には、先に進んでいる人たちより進みが後になればばるほどスーパーバイザーのチェックが厳しくって韓国人のお友達が『maipocoの全然大丈夫だよ!わたしこれよりもっとひどかったけど、パスしたよ!?』たいなバッグも、見せに行くと『なんでこうなの~~~これは僕は好きじゃない!糸ほどいてもっかい!時間ないよ!急いで!そしてパーフェクトにね!』って言われて、毎日時間に追われて終了時間になると不完全燃焼。

 

 

この3枚の四角形もメジャーなしで的確な長さで織り込んで正方形にして縫うのです。

そして3枚並べて角と角がマッチしていなきゃダメとか色々。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

家に帰ってもsewingで頭が一杯でした。(笑)

毎日があっという間で、そういう意味ではよきかな?(*´ω`*)

 

 

 

よく手先が器用だね~とか言われるのですが、そんなこと全然なくって自分でも重々分かっていましたが、改めて手先の器用さは物による!!!再確認させられた!!( ;∀;) sewingの細かい作業は正直苦手~~~(;O;)

 

 

今もこれからもちゃんとできるかな?←いや、やらないとよ!!

と、不安が募る中、先を越された3人が昨日研修中に違う部屋に呼ばれ、、、

なんと採用します!のお話だった。。。( ´゚д゚`)エー

 

 

私はきっと、もぅ一週間研修なんだ。。。。。と諦めていて

今日も自分のベストを尽くして頑張っていました。

 

 

そうすると、お昼になんとmaipocoもお部屋に呼ばれ。。。

『Welcome to Canada goose!!!』のお言葉をいただきました(ノД`)・゜・。

 

 

中には、今日で終わりで。と言われた人もいて、旦那様の時はどんなに下手でも全員採用されていたので、わたしは完全に油断していました←( ;∀;)

 

 

クオリティーと速さがイコールなのは頭で理解していても、実際にやってみると中々難しいです。

この歳でもまだまだ沢山勉強させてもらってます!(;’∀’)

いやぁ~~~ひとまず安心しました!♡

 

 

来週から夫婦2人共働きの始まり!

夢のチャリンチャリン💰です!!(笑)

 

 

みなさまも素敵な週末を過ごしましょう~~~♡°˖✧◝

 

 

最後にこちらをポチっとお願いします✧

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村

 

勉強する姿勢と

モチベーションのバランスは大事♡

 

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。