新米主婦の葛藤と爆発。(笑) カナダ ウィニペグ生活。

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

新米主婦。。

昨夜ついにドッカ―――――ンした(笑)(;´∀`)

 

一昨日家族の有難みとか大切さ話したばかりなのに――( ;∀;)

いやんなっちゃう(´;ω;`)

 

 

塵積って山となる。ですよ。

そうですよね奥様方!?(笑)(; ・`д・´)

 

 

昨日は、毎日作るお弁当の話からはじまり、そこから晩ごはんの時のシチュエーションで怒り、疲れ、頑張れなくなり、そんな頑張れない自分が嫌になり。。もぅ気持ちはゴロンゴロン(ノД`)・゜・。

 

食べ物で始まり食べ物で終わりましたがね(笑)

 

やっぱって大事だから、一生懸命やりたくなるし、相手にとって楽しみでもあるから言われたとおりに頑張るも、上書き保存してくとだんだんあれ!?最初に言ってたのと全然ちゃいますやん。って思ったり、ご飯の量も、今日は少なかったかなぁ~と言われて次多めに入れると、ご飯が多くておかずが足りなかったとか。。。あまり細かくつぶやくと旦那様に後で見られちゃうから(笑)言えないけど。。(笑)(笑)(笑)(*´艸`*)オクチチャック

 

お弁当のことで最初は話し合い。。旦那様は満足をしてるていで、しいて言うならば!でコメントしてくれてたみたいなんだけどさ。。私が、大丈夫だったか聞くからいけないのかもだけど。。( ;∀;)

 

 

唯一ランチが楽しみだと言われたら、そら気合入るじゃんね!?(; ・`д・´)

 

 

からの、これは我が家では日課?になりつつあったんだけど、旦那様は晩ごはんの前と後にお菓子食べるの。いわゆるお菓子男子!!!いやいや全然まとまってない。。(゜゜)

よく注意してるんだけどね(;´∀`)身体にもよくないし。

晩ごはんの量に問題あるのか聞いたけど、口寂しいだけって。。(ジムの意味Σ(・ω・ノ)ノ!)

でも働いてきて疲れてるし仕方ないのかなぁ?とか思うも、昨日は私もお弁当の話して、お腹減ってる中エッサホイサで支度してたのにまたお菓子の音がしてきて。。(・д・)チッ!

 

怒っちゃったの。(笑)

 

旦那様もごめ~ん(;・∀・)って感じだったけど、お弁当のくだりもあったからなんか猛烈に怒っちゃって!(笑)(;´∀`)血圧上がるから嫌なのに。。(笑)

 

 

ご飯の支度と翌日のお弁当作り終えて速攻ベッドイン。←おなか減ってるよ?

怒ってる自分が嫌で泣いてた。Ω\ζ°)チーンワロタ

旦那様も謝りにきてくれたものの、『ほっといて』という新米主婦maipoco。

 

 

結果、旦那様は食べることを辞め、家を出ていきました。。。。

 

あれ?あれ???あれれ???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

 

 

1時間帰ってこなかった旦那様。

なんとこの前ブログに載せた、わたしが可愛い~♡と言っていたリップスティックを買いに行ってくれてたの!!(/_;) 1カ月家計のきりもりしてくれたご褒美くれようとして。。

結果から言うと、ブランド名も何も知らないので、お買い物クリアならず。(笑)

 

それでも店員に、ディスプレイにあったポスターのお姉さんの特徴を伝える。

あいにくこの前のディスプレイは新しく変わっていて探せなかったの。。残念すぎる。。

 

結局お気に入りのカフェで私好みのチーズケーキを買って帰宅してました。

『いつも立派に家のことやってくれててありがとう。』ってお手紙もくれた。(´Д⊂ヽ

自分のことを認めてほしかったわけじゃないんだけど、うまく出来ない自分とお菓子男子に嫌気がさして。。。(笑)(´Д⊂グスン

 

何はともあれ、ハッピーエンドです(笑)

 

 

みなさまもチリツモになる前に!!話してね☆爆発は年に一回までにしたい☆

 

 

話す。ということの大切さ。

さ!! チーズケーキた~べよっ♡

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。