日本を出発したのが先月の今日!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 2017.12.16

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

最近たまたまネットで見つけた心理占いとかにハマっているmaipocoです。(笑)

 

いやぁ~~~

時の流れ早すぎっす!!(*‘∀‘)ウンウン!!!!!!!!!!

 

 

先月の今日、わたくしmaipocoは北海道から羽ばたいて行ったんだよね!!

かなり色々ハプニングありすぎて、すっごくツラタンだったことしか思い出せない。涙( ;∀;)

 

まぁいいさ。

終わりよければ全て良しさ!(ノД`)・゜・。(笑)

よろしければ先月の今日のことを綴った記事があるので、是非見てください。

→ わたしがカナダに行くまで。①

 

 

 

男性の方はごめんなさいなお話ですが先月の今日、女の子の日になって、そこから何度もその女の子用品を忘れる波乱万丈が先月。。。って。。。そう!!!気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、現在まさに近々で(笑)、自分の感情をコントロールできないイヤイヤオラオラウヮンウヮン期です。(・д・)チッ

 

 

旦那様にすぐ喧嘩ふっかけてる。(笑)

 

 

わかってるから優しくしてくれるも、ついに夜、自分で自分が嫌になって仲直りの時に泣きだしたmaipoco。(笑)子どもカヨ!!!(ノД`)・゜・。

 

感想はスッキリした!!!(*´▽`*)♡山超えた感じ!(笑)

なので、今日は少し遅めのブログ更新になっちゃったんだけど、心はまぁまぁ穏やかです。ウフフ←逆に怖い(;´∀`)

 

 

女ってたいへんよねーーー♡(笑)

よく女辞めたいとか、聞くが今ならわかるかもしれないその気持ち。( 一一)

いやいやあかんあかん。女を楽しもうではないか!(∩´∀`)∩

 

 

旦那様には先に寝てもらってます。もぅこっちは23時半すぎてるからね。

明日も6時に起きるし!!あ、わたしもだけど♪(笑)

 

 

そんな先月の今頃、日本で食べていたものを載せてみる。

まずコレ!!!ロッテリヤのてりやきバーガーとフルぽて!!(笑)(/ω\)

 

アリ!!!!!!!!!!(/ω\)

大好き!♡海外のファストフード店はてりやきバーガーがないからさ!

これは本当飛び立つ前に食べれて良かったよ♡(´~`)モグモグ

 

 

あと、前々夜にお母様にお願いして作ってもらったエビチリーーー♡

うちの母ね、すっごくエビチリ作るのが上手で!って、お料理全般すっばらしんだけど、小っちゃいころからよく食べてたエビチリは、どこの中華料理屋よりもうまい!!!( ;∀;)

 

そして、いまじゃ全くお口にいれてないお刺身も。。。

なんて素敵。。これ見ながら御飯たべれるわぁ。。。嘘です( 一一)

カプレーゼも大好き♡♡

母上に感謝。ありがとうでいっぱい°˖✧◝♡

 

 

本当に美味しいものたくさん食べさせてもらってたなぁ。。

今はわたしが作る側になって、たまに旦那様のことを『いやあぁ、すっごい食べるんだよね!!モンスターだわ!!』って言ったら、お母さんなんて言ったと思う?

『あんたもうちのモンスターだったわ!!』

って言われちゃった♡(*´艸`*)ウフフ♡

 

お米のヘリも早いし、何品作ったらいいやらで自分のキッチンでのペースが乱れてたって(;´∀`)(笑)

 

なんかすんま!!!ってかんじだけど(笑)←全然気にしてない。

 

 

今はモンスター(旦那)1人だけど、これから子どもとか出来たこと考えたら。。。

ペース本当に乱れそう!!(笑)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

でも誓うよ。

決して女を忘れない。女でいることを!!!!!

 

ここに。。。。(/ω\)はよ寝ろ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

女を辞めたい病。

今から卒業します。

 

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。