旦那のカナダ マニトバ ワーホリ生活♡日常編。冷えに注意!

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

花の金曜日ですねー♡

お疲れ様です(*´꒳`*)♡♡

 

昨日はなんだか20時すぎから眠たくてねむたくて、、笑

最近20時半には寝てるというおばをバカにできないなって思った笑.°(ಗдಗ。)°.

 

今日も元気にお仕事してきたぜぃ!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

こちらも日に日に寒くなって来てるけど、あちらも大変なよう。。

あちら。。。

マニトバ、、、(´⊙ω⊙`)

 

 

なんと!-17°ぎゃーーー!:(;゙゚’ω゚’):

 

時差があるので9日の日付けになってるょん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

いやぁ、、行きたくない。。笑

 

雪は降るみたいだけど根雪にはまだなってないみたい!

毛糸のパンツを買おうと決めた。。

ほんとに絶対女子は冷やしちゃダメだよ!!!(ㆀ˘・з・˘)

 

パンツの下にもヒートテックとか履いて、パンツのサイズを大きめの買おうかしらね。。

それくらい、冷やしちゃダメ!!笑

むくみや、セルライトの原因になるからね!.°(ಗдಗ。)°.←はい、今の悩みです。

 

 

話は変わって♡笑

旦那様が初めて行ったスーパーの写真が届いたよー!(*´꒳`*)

これは!!!!( ゚д゚)

 

 

4年前にワーホリで行った時にお世話になっていたスーパー!笑

なつかしぃ♡

maipoco黄色が大好きなんだけど、popとかもろもろ黄色なの!♡

看板も黄色(๑>◡<๑)

 

そしてお手頃プライス!文句なし!

その当時は看板に黄色に因んでか、バナナもデザインされてたよ^ ^

 

現在はないようですね!

 

 

とりま、あっちに何があったか思い出せないので、お料理するときのためにあれかあるかー?これはあるかー??と、いつも聞いてます笑\\\\٩( ‘ω’ )و ////

早く手料理作ってあげたい♡

今回はサラダのレパートリーを増やしてカナダに行こうと目論んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

みなさん!

冷えにご注意を!!(特に女子♡)

 

 

運動して体幹を鍛え、代謝を上げる。

今日の嫌なことも忘れちゃおう♡

 

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。