旦那のカナダ マニトバ ワーホリ生活♡研修初日!&パスポートの続き。。

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

昨日は愚痴りすみません。笑

凹んでいたんだけど、代理人による申請も可能と気付き、お母様に頼んで本日無事、申請手続き完了したの!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あーーーー!!!よかった!!(´;ω;`)

 

ほんとに感謝です!!♡

 

11月15日には手に入る!!╰(*´︶`*)╯♡よかたーー( ;∀;)

 

 

話は変わりまして。。

月曜から旦那様、研修?って言っていいのかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)

始まりましたーーー!

日本時間の今朝、初研修から帰ってきたと電話が鳴る。

気も張ってたんだろうね、とても疲れたと言っていたよ。。

 

 

そーだよね、わたしも初めての場所とかむちゃくちゃ緊張する!←顔にはでないんだけどね。笑 いいのか悪いのか>* ))))><

 

ほんで、日本人2人に遭遇したそう!あとはブラジルとかアフリカ系とかが多かったかなぁって!^ ^

1人の日本人は今日から始まるこの研修を1ヶ月待っていたそうで、4日たらずですぐ始まった旦那にジェラシー感じてたとか。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも、ほんとワーホリって時間が限られてるから、そーいった面で、本気で今後のこと考えてる人たちにとって、時間ってほんと大切だよね!>* ))))><

 

 

難易度高めな折り紙とか、数学とかいろいろやったみたい!( ..)φ

 

教室には、一台だけミシンがあって、勝手に触ったり練習することは許されないのだけど、先生に声かけられた人だけその場で使えるんだって!

本日初日にお名前呼んでいただき、この前のような綺麗なミシンさばにを披露したそう!笑

you’re really good!!

と言われ、

yeah!!??

って言ったら、yeah?!(๑•ૅㅁ•๑)

って言い返されたとさ!ワロタ!!調子のっちゃって

 

研修中も指先の柔軟性を高めるためか、常にボールを手のひらで回すよう何個か渡されたそう!

みんなずっとやってたって!

研修という名の、少し学校チックな感じがしたなぁと言ってました✴

良くも悪くもなにかにつけて旦那の名前を呼んでくるらしく、気をぬけない!ってゆーてた( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

兎にも角にも、いろんな意味でスタートしました!はじまりました!

苦戦することもこの先あるだろうけど、そんなときは一番辛かった時を思い出して、今は恵まれてる。チャンスの時。って思って頑張ってもらえたらいいな♡

 

maipocoはパスポートの記載事項変更の件が済んで、とっても安心しております!!笑>* ))))><♡

 

 

リラックス。

アイディアパワー充電。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。