旦那様のカナダ マニトバ ワーホリ生活♡カナダグース雇用者1000人記念。

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

本日2月2日。旦那様の働くカナダグースが、雇用者1000人記念で仕事中にちょっとしたお祝いをしたそう!(∩´∀`)∩オメデトウ

なんかクリスマスパーティーとかもめちゃ豪華な御飯でてたから、今日もすっばらしいの出ると思ってたら、そうでもなかったみたい。。(笑)(笑)(;´∀`)

 

1000人記念を祝うなんてなんだかハッピーな会社だね♡

 

本採用されてすぐだったけど、クリスマスかな?

スタッフ全員に50ドルのギフトカードくれたりもして!♡(あ、私がそれ持ってます!(笑))

 

お仕事は相変わらず本当に忙しくしてて、旦那様は休む暇が中々ありません。。

 

朝6時。起きると物凄い確率でこうなってる。本人はスーパーサイヤ人の気分でご機嫌。

 

寂しい気持ちはもちろんあるけども!!でも!!!

こんなに毎日仕事して、週末はレストランのバイトも行ってくれて、私のできることと言えば、少しでも 就任したお財布握る家計管理❜ をしっかりして貯金たくさんすること。そして、栄養満点なご飯を作ること!!!<(`^´)>

 

休日の朝もこんな感じでございます。

 

 

海外に遊びにきてるわけじゃないからね。。

そらたまにはハジケタクナル時もあるけどさ。。←どんなふうによ?

 

もぅ自分だけの人生じゃないし♡

大好きな人と歩む未来への通過点なんだと思えば、俄然主婦全うしたる!!って思う(笑)でも頑張り過ぎもよくないから、たまにはゆっくりもする。←まともなこと言えてるやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ってわたしのことじゃなくって!(笑)(;・∀・)

 

今日の記念は、こちらのカップケーキが1人1個ずつ配られたそうです♡

旦那様はこれだけか。。と残念がってた。(笑)

でも可愛くない!?(笑)♡♡♡

普通の人はこのステッカーもらえないのにねぇ?(∩´∀`)∩

ステッカーはchocolate♡

 

お給料もパーセンテージ上げてけば時給も上がるし、今日お給料日だったんだけど、頑張っていただきまして、いつもよりプラスで入ってました。

 

ありがとうございます。

 

そして今月から会社全体の時給が1.5%upだってーーー♡✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ありがたや。。(タックスはガッツリひかれてるけども)

なにはともあれ、順調にコツコツ日々進んでおります。

 

今日は、マニトバ日本文化協会というところに行ってきたよ♡

5月末に申請するための資料収集でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

また詳しく書きます♡

 

では♡またあした~~~(*ノωノ)♪

 

 

いとこに瞑想をすすめられた。

おーーーむ。っていうといいらしい。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。