旦那様のカナダ マニトバ ワーホリ生活♡冬がやってきた!?and お仕事事情。

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

温泉のお土産を持って働いてきました♡

皆様喜んでた♡(∩´∀`)∩

 

 

そして、旦那様のいるマニトバは本格的に冬なのか、氷点下な日々と少しずつ雪が降っておりまする(*ノωノ)

 

 

1人で寒いのは嫌よね(笑)(笑)(笑)( ;∀;)

 

maipocoは寒いの得意ではないのだけど、旦那様は暑いより寒いほうが好きらしく、私とは合いません(笑)結果、カナダは旦那様にはあっているのかも。。。?(´ω`*)

 

カナダグースのお仕事は最近いろいろ詳細を教えてくれてるみたいで、なんだか会社の組織の一員なみにしっかりしているよ!( *´艸`)

 

有給は年に2週間とれたり、私のようなパートナーがいる場合は、少しお金を払えば私も保険に入らせてもらえるんだって♪ 歯医者さんも90%カバーしてくれるとか♡

ご存知の方もいるかもだけど、海外での歯医者は保険がほぼ効かないので負担が物凄い額なの!Σ(゚Д゚)

なので日本にいるうちにしっかりメンテナンスが必要♡

 

でも今回はそんなに心配しなくってもよさそう♡

感謝♡

 

まだいい企業かはわかりませんが、大分福利厚生しっかりしてる!

その辺のレストランでバイトするよりもなんだか安心感あるよね内容聞くと(∩´∀`)∩

 

更にお友達紹介キャンペーンとかも取り組んでいるらしく、紹介するとキャッシュバックがくるらしいよ!(笑) 携帯の広告みたいだよね!(*ノωノ)

 

まぁ、職人職だし、合う合わないはハッキリしてそうだからこそ辞めちゃったり、人手不足なのかな?(´ω`*)

どうしよう。。わたしも働いたら。。。(笑)

多分90%働かないかな?(笑)

わたし向いてない気がする。。ミシン掛けながら居眠りとか始めて首になりそう。。(笑)ぐふふ

 

なので、集中力があって器用にこなす旦那様を尊敬してます♡

 

マニトバにきて、手先の器用な方がいたら是非紹介キャンペーンのご参加ください(笑)♡

 

さ!一週間頑張るぞ♡(/ω\)

 

 

 

どんな未来も

おっきな野望を∞

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。