速報!!!♡ MPNP が本日おりましたーー!!!(9/25) カナダ ワーホリ生活 ウィニペグ

 

おはよう.☆.こんにちわ。.:*・゚こんばんわ.☆.。

 

 

みなさーーーーんっ!

 

 

やっと!やっとこ!!!!!

 

 

 

 

MPNP がおりましたーーーーーーーーーーーーーーーー゚(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

やっと。。。。ウィニペグにきて9ヶ月。。旦那様は11ヶ月。。←ビザ切れるギリギリ!(;゚∀゚)=3アルアルデス

いやぁ!まだまだこれからだけど、本格的にカナダの権利を得られるステージに立てた気がします!

 

 

今日まで頑張って働いてきてくれた旦那様に感謝だし、いつもお話を聞いてくれて助けてくれる、周りのお友達にも感謝だし、本当に今日までやってきてよかったーーー(ノД`)シクシクゥゥゥゥゥ

 

 

とりあえず、色々必要書類を揃えてビザを切り替える作業を行わなければなりません!!

オンラインでも申請可能ですが、こちらは1ヶ月ほど時間がかかるそうで、旦那様のビザの残り日数が実は9日しか現状ない。オンラインで待つと、またその間を維持する申請等が必要になってくるので、私達はアメリカのボーダーへ足を運び、受理してもらおうと思っていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

車がないので、お願いを頼んでみているところなのですが、旦那様は『ヒッチハイクで行こう!』なんて言ってます。。。(・_・)エ。。。

 

 

 

まだ交付してもらえてないので、完全にやったぁーーー!という感じではありませんが、取り急ぎご報告したくて(笑)、打ってます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれているみなさま、そして、家族やお友達の応援あっての今の私達です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2人だけでは決してここまでこれなかったと思っています。

 

 

またビザの交付ができましたら、詳しい詳細をブログにしようと思います!!(*˘︶˘*).。.:*♡

とりあえず本当によかったーーーーーー♡。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

これからも旦那様とmaipoco を、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

最後にこちらのポチをよろしくお願いします(ヾノ・∀・`)♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村

 

 

結果はすぐにでなくとも

前を向いて進んでいこう♡

 

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。