~Baked Expectations~(チーズケーキなカフェ♡) カナダ ワーホリ生活♡in ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

昨日はカフェの愚痴ブログかいた。。。ネガティブブログ。。

気分悪くしちゃった人がいたらごめんなさい<m(__)m>ゴメンネ

でも読みたい人がいたらこちらからどうぞ!!!!!!(∩´∀`)∩♡(笑)→昨日のブログ。。。

 

もっと自分の気持ちが良かったら、気にしなかったかもしれなかったかもしれないね(^^;その人も嫌なことがあったのかも⁉(*ノωノ)まぁ少なくとも私がcafeのスタッフだったら仕事だしon offつけるけどね<(`^´)>←結果嫌い。(笑)♡

 

カフェを出てから、『よーし!じゃぁはしごするか!!』と聞いてきてくれた旦那様。

気分が浮かないmaipoco。。(笑)

帰宅

 

リラックスしてもらおうと、部屋の明かりを消してキャンドルをつけてくれたり音楽かけてくれたり。

『嫌なことは忘れよう!楽しいことかんがえよっ♪』と。ありがとう。。。素敵な旦那だ。(笑)( ;∀;)

 

せっかくお化粧もしてたし、少ししてから『行ってみたいチーズケーキ屋さんがあるの。』と伝えてみると、『行こう!行こう!!!』と言ってくれた♡

行ってよかったと本当に思った。。♡すっごくハッピーになった(∩´∀`)∩♡

 

こちらオズボーンにあるカフェ♡

Baked Expectations

 

いつも、ここはなんなんだろう?と思って歩いていたんだけど、カフェ?食事もできるケーキ専門店みたいな感じだった!

 

中に入ってみると。。。

 

えーらーーべーーーーなーーーいーーーーー!!!♡♡♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

えーーなにこれ。。heavenやん。。♡( ;∀;)

 

見てこの高さ!やばない!?Σ(・ω・ノ)ノ!♪そしてbig!

 

完全にheavenだ。。一気に笑顔になるmaipoco一瞬でアイツのこと忘れられた♡

 

そしてなんといっても店員さん♡

超フレンドリーでめっちゃ優しいーーー(*ノωノ)♡

広い&客席たくさん。海外っぽいね♪

 

晩ごはん前だったのでお持ち帰りでケーキGET°˖✧◝

店員さんがわたしたちのことをチラチラっと見て、『あなたたちどこからきたの?』と。(笑)

韓国人のお客さんもいたんだけど、違う匂い感じたのかな?(※余談ですが、ここウィニペグのアジア人率では韓国人が圧倒的に多いそうです‼)

『日本からだよ~』というと、『Really? I Love Japan!! arigatogozaimazu!!』なんとまぁ可愛い♡(*´▽`*)

あと何回か通って友達になってもらわなきゃ(; ・`д・´)(笑)

 

 

旦那様もわたしが笑顔になってホッコリ♪お持ち帰りなのに、チップあげてた(笑)hehe

お持ち帰りのボックス。可愛い!♡

そして、おもっ!!!(笑)

そう。。大きいから絶対1人一個は無理だよね!って言ってたけど大正解。

ちょっと崩れちゃったけど。。レモンチーズケーキ♡ お値段税込みで、8.99ドル。

 

めーーーっちゃ濃厚だった♡でもレモンのさっぱり感が良し!♡

全種類制覇するんだっ(*ノωノ)♡

お店のリンク貼っておきます♡♡♡→Baked Expectations

 

 

なにはともあれ、終わりよければそれでよし!だね(*ノωノ)

そしてハッピーにしようと色んな事してくれた旦那様に感謝です♡アリガトウ

 

みなさますてきな週末をお過ごしください♡

 

 

優しさは人の心を温かくする。

自分もそうありたい。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。