~tea story~(bubbleteaにtry!!☆) カナダ ワーホリ生活♡in ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

なんだかここ数日急に胸の真ん中?鎖骨下の真ん中?が時々ズキン!と痛む。。2日おきくらいに起こってた。。ここ2日はないけど。

あと、そのあとは喉ぼとけの右側がこびとに矢を飛ばされたような痛み。(笑)魚の骨が刺さったような?これは1日に数回。

そして、今日からは左の骨盤内側辺りがチクって痛む。。。

 

なにこれ!!??(;´∀`)

 

なんかちょっとした痛みが続くと気になるよね。。

頻繁じゃないんだけど、気にし始めると身体のちょっとしたことに過剰に反応しちゃうmaipoco(;´∀`)

 

忘れよう~~~♪あ!今痛かった。。( ;∀;)みたいなね!!(笑)

少し様子を見よう。(; ・`д・´)

 

運動不足かな?毎日お外出て歩いてはいるけど。。日本に一時帰国してた時の方がウルトラスーパー動いて働いてたから、急に動かなくなって毒素でもたまってるのかしら?(・・?

何かわかる方いたら教えてプリーズ♡

 

 

ってなわけで!

本日は、こちらも近所にあります ❛tea story❜ にいってきました~♡

ブログ見てご存知の方もいるかもですが、めっちゃバブルティー大好き!!!(*ノωノ)

ここウィニペグにもなんと!Chatimeがありました!あと、panda teaという美味しいと噂のバブルティーshopも♡

しかし。。。両方とも郊外( ;∀;) バスで30分以上かけていく感じ。。なぜシティーにない!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

でも大丈夫。うちからすぐのとこに発見したからねん!

いざ!レッツゴー!!ε≡≡ヘ( ´`)ノ♪

外観はこんな感じ。

こじんまりとした風にみえたけど、中に入ると縦に長くって、奥行きがありました♡

 

 

学生さんたちが3組ほどいた。

 

 

この左のおじさん一人できりもりしていて、ちょっと大変そうだった。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

少し待ってから、わたしはお持ち帰りでバブルティーをオーダー♪

ライチにしました♡ お値段5.60ドル。(Mサイズ)

 

teaとか飲み物だけじゃなく、デザートもありました!

ワッフルのポスターがあった!。。写真ない(;´∀`)

 

バタバタしていたのでチョロチョロお店見てたら、こんな可愛いteaホルダー?なんていうんだこれは。。(笑)猫ちゃん♡癒されるね~(∩´∀`)∩動物飼ったことないけど(笑)

 

もちろんteaもいろいろ置かれてたよ°˖✧◝

 

そしてわたしは途中で気づいたの!

氷ナシって伝え忘れたことを!!(;’∀’)でも全然間に合ったんだけどね(笑)

しかし氷は元々入ってないと言われて、そうなんだぁ~ってなった(笑)(゜゜)

 

 

そして登場!!!♡

 

あれ???

思ってたのとだいぶ違う!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

シャリシャリ。。。(゚Д゚;)

バブルティーの下のメニュー欄には、スムージーってあったけど、まさかバブルティーもスムージーだとは。。。とくになにも聞かれなかったから、このお店のバブルティーは、シャリシャリ系なのかも!

味は美味しかった!←(笑) リアルなライチの果汁を感じた♪

でもでも。。

タピオカが。。。。( ;∀;)

ごめんなさい。。すごく美味しくなかった。。

タピオカじゃなかった。。お団子のような。。

 

張り切ってスタンプカードも作ったので、次回はワッフルとかティーを楽しみにいこうと思う!!(∩´∀`)∩

でもドリンク自体の味はとってもYUMMYでした♡

お店のリンク貼っておきます♡ tea story

 

 

今日は1人晩ごはん。

日曜日一緒にいれるからいいか。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。