リラックスの定義。(゜゜)!? カナダ ワーホリ生活 ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

今日は朝寝坊してしまいました!2人してΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドヒャーーー!!!!!

旦那様が家を出なければならない時間に起きた。。。Ω\ζ°)チーン

 

旦那様。アラームを止めてからまた寝てしまったそう。。一方わたしは、そのアラームが全く聞こえていなかった&昨日少しだけ昼寝したから昨夜は寝つきが悪く後半やっと眠りが深くなった。。。(;´∀`)

 

いやぁ、旦那様は家を飛び出していきましたが、起きた時間が家を出ないといけない時間だったので、ギリギリアウト!(笑)(*_*)

仕事場には問題なかったみたいなので一安心。

 

 

いやはや、気を付けないといけまへんね( ;∀;)

maipoco最近昼寝したり、家の掃除の回数をちょっと減らすとか、『リラックス』にフォーカスしております!!!(‘ω’)ノニンニン♡

 

っというのもわたくしmaipocoは、めちゃめちゃ予定?その日やりたいことを1日じゃ終わらない量を詰めてしまう性格のようで!!!(;´∀`)←今まで生きてきて自分のことなのにあんまり分かってませんでした(;´∀`)オホホホホ

なので1日の終わりごろには仕事から帰ってきた旦那様と同じくらい疲れていたり(笑)、晩ごはんを作る気力が低迷してたり。。。自分にとっては1日を大切に使っていたつもりだけど、旦那様はそんなわたしに何度も『もぅ少し休んだら?ゆっくりしなよ!』っと言っていました。

前にも2度ほどこんな話したかな?、、(;’∀’)

 

わたし。。。リラックスするのが下手みたいです!!!(;´∀`)

でも言われ続けて1カ月くらいかな?本当に最近ようやく!分かってきた気がして!!!♡

 

詰め込みまくっていた毎日は、確かに色々やった感はあるけど、実際心に問うと満足はしていなくって。。達成感と言うか。。❛明日はこの続きからやって、その後これをして~~~❜みたいな感じの繰り返しで休まる時間がなかったなぁって。。お昼寝とか時間の無駄だと思ってたけど、この前してみたら気が付けば3時間以上寝てたり。。。(つ∀-)オヤスミ(笑)(笑)(笑)スミマセン

 

ちゃんと自分の心と身体と向き合うのは大切ですね。。

なにより隣にいる人が元気なわたしを見ているほうが安心してくれるしね( ;∀;)

 

なので、まだ下手だけど家事とか To Do List も少し気を抜いて?っゆっくり詰め込み過ぎず活動しだしております!!でもお昼寝したら本当に夜寝つきが悪いから、そこは問題。。(笑)

 

 

今日はお友達とランチしてきました♡

可愛いグラスをアンティークショップでGETして天気も今30℃と、ウィニペグもmaipoco も絶好調です!!!(笑)( ̄ー ̄)キラリーン

これからも自分らしく自分のペースで進んでいこうっ(* ̄0 ̄)/ オー!!♡♡♡

 

 

一休さんを思い浮かべて。

焦らないあせらない、一休みひとやすみ。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。