家のWi-Fi事情 続き。まさかの展開。カナダ ワーホリ生活 ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

以前、家のWi-Fiの契約(プロモーション)が満期で切れるため、解約する方法と次のWi-Fiを契約するために会社を探して契約した話をしたんだけど。。。

前回を見ていない方はこちらから → Wi-Fiの解約&新規契約のお話☆彡

 

 

急展開!!!( ゚Д゚)(笑)ェェェェェ!?

 

 

ここでこうなるのか!と納得したんだけど、

18日で満期だったため、昨日の15日からコールセンターに解約希望の回線で電話を何度もかけたのですが、保留のままずーーーーーっと繋がらない。。。。旦那様は『解約の回線があるくらいだから、きっと解約させたくないんだよ!だから出てくれないんだ!おかしい!』と言ってました。(笑)(;´∀`)

 

昨日は結局何度かけても繋がらないため、諦めました。

 

 

 

そして、今日土曜日の朝。

旦那様は諦め状態でかけると。。。。

なんとすぐ繋がった!!!!!!!!!繋がったことにビックリして、声が出ない旦那様!(笑)( ゚Д゚)アワアワ

 

『どうして解約したいの?』とお姉さん。

 

『プロモーションが終わるからです~。』旦那様。

 

『今回のプロモーションはあなたにとってヨカッタ?』とお姉さん。

 

『よかったよかった!ありがとう。』旦那様。

 

『じゃぁ他のプランを案内してもいい?』とお姉さん(゜゜)エ?(笑)

 

『え?あ、うーーー、それいくら?』旦那様。

 

『今それをできるか確認してみるからちょっと待ってて!』とお姉さん。(演技?何なにこの保留?(笑)(;・∀・))

 

『おまたせ!おんなじプランで税抜き45ドルはどう?』とお姉さん!!!

この時に解約させないように引き止めるんか――――い!!!(maipocoの心情(笑))

 

『ちょっとまって!』旦那様。

 

 

夫婦のミーティング開始。(笑)

 

m:『どうする!?タックス入れてもこっちの方続けた方が10ドルもShowより安い。。。』

旦:『でもShawはどうするの?契約しちゃったよね?』

m:『いつ始めてもいいって言ってなかったっけ?このプロモーションの後にする?それかお店行って事情を話してみようよ!』

 

ってことで、我が家はこのまま『Bell MTS』にお世話になることに。。。

今まで、月39ドル払ってたのから49ドルになったけどまぁいいかなって。。。

 

 

ん???(; ・`д・´)

 

 

 

今思ったけど、交渉とかしたらよかったかな!!!???(笑)今更!(笑)(;´∀`)

まぁあんまり欲張るとよくないよね。。(/ω\)ソウダソウダ

 

 

なので、機械もいただいて、電話一つで開通の連絡したらWi-Fi始まるよ~~♪ 止めたいときも電話一つですぐだよ~~~♪と親切に教えてくださったShawのお兄さんには申し訳ないけど、、、Polo parkへ行った際に事情話してみようと思います( ;∀;)ゴメンナサイ

 

みなさんも、こうなるかもしれないので(笑)、是非参考にしてみてください\(◎o◎)/!ビックリシタ

 

 

 

今日はおうちに模様替え♡

リフレッシュして快適空間~♡

 

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。