旦那のカナダ マニトバ ワーホリ生活♡ 仕事が。。続編。

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

今日も寒いっ!!

仕事終わって一時帰宅♡

これから職場の方とノマノマしてきまっす٩( ᐛ )و♡

の、前にブログを(๑˃̵ᴗ˂̵)☆*:.。. o

 

今朝、旦那様からメールが!

今日からすでに本採用でお給料が発生してたんだってーーー!!!♪(´⊙ω⊙`)

すごーーーぃ!!!!

って思ってたら。

 

なんと全員!

 

ワロタ。

 

 

拍子抜けしたみたい。とくに上位で頑張ってた人たちね笑(^◇^;)

 

どうやらミシンのポジションでは、なくなって新たにポジションを任命されてたとか。

でも、エアー吹きかけてほこりとったり、布の補充をする係らしぃ。

旦那様とかみんな楽そうな仕事で羨ましがってたけど、maipocoてきにその人たちは一定の時給しか頑張ってレベルアップしない限り貰えないんじゃない?!と、思った。

ミシンは、作った個数とかになるからそれによってお給料が増えるシステム!だから頑張れば頑張った分だけだお金になるということ。

そっちのがいいよね?!笑

 

特に1.2番を張り合ってた人はかなりモチベ下がってたって言ってたぁ٩( ᐛ )و。。。

未来は明るいぞ!と、言いたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)hehe

 

工場も二ヶ所あるんだけど、ダウンタウンに近い方になったっぽいし♪

遠くにならなくってよかた(*´꒳`*)♡

 

 

maipocoも、12月の上旬で働かせてもらっていた職場を退職するので、残りも一生懸命働きます!

9月からきて、こんな早く辞めさせてもらうことになったのに、みなさん本当に優しくしてくれて、幸せものです。( ;∀;)

年末年始の忙しい時期いないのは申し訳ないですが(;´д`)

でも辞めるまで連勤システムになってるので、年末年始なシフトのつもりで最後までやりきります♡

さぁ!

 

今日は、ぽっこりお腹も気にせず、好きなもの食べて飲んで、アフターファイブを楽しむぞっ♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡

※パソコンの再起動が遅く、結局帰宅してからアップしたのであーーーる(;´∀`)

 

 

オンオフつけて、

たくさん笑って楽しもう。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。