これからの未来設計。カナダ ワーホリ生活 ウィニペグ

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

日曜日の朝なのに、6時半に目が覚める超健康体なmaipocoです!(笑)(∩´∀`)∩

 

旦那様はスヤスヤ眠っているので、ちょっと語り?したいと思う。

 

 

旦那様と去年の10月に入籍して、そのまま旦那様はカナダへ。

わたしは少し日本で働いてから年末にカナダに来ました°˖✧◝

 

本当は、結婚式はもちろんやりたかったんだけど、時間もなく。

ブライダルフォトとか、2人だけで誓いますか?みたいな式を簡単にこちらでできたらやって、MPNPがおりたら日本で本格的に披露宴とかやりたいね~♡って話してたの( *´艸`)

 

でも子どもも欲しいよね~♡とか。。優先順位がわからなくなることもシバシバ(;´∀`)(笑)

でも1番は、カナダの永住権を取ることを目標にやってきたので、ここはブレてはいけない。

 

 

ブレずに考えると、、、子どもが最初かなぁ?(・・?

そしたら式や披露宴は大分先?とりあえず写真だけでも撮る?ドレス着ておきたいしね~~~

妊娠してからドレス着るのは少し怖いしな~~~

着れるならスッキリbodyがいいなぁ、、とかさ!(笑)

 

あれ?なんか2人の悩みと言うより、女の悩み!?(笑)(;´∀`)オホホホホ

 

 

旦那様のお仕事も有給が2週間しかもらえないので、もしも先に披露宴とかを日本でするとしたら、会場きめたり、食事の試食会や引き出物はどれにするとか、全てSkypeで日本の式場staffのかたと進めないとで。。。

それも不安だよね!

 

一生に一度だし、自分たちの目でみて決めたいしさ♡

かといって、わたしのビザは今観光ビザなので、一度カナダから出ると次戻ってくることが難しい(;・∀・)アセアセ さらに2人の故郷が違うため、日本に私だけが行ったとしても会場は、北海道?長野?東京?と、これまた大変!(笑)

 

 

式や披露宴を、もし先にできるならしたかったけども、全て予定通りになんて行かないしね♪

今こうしてMPNP申請に向けて進められていることにむしろ感謝しないとだし、そう考えたら、このウィニペグも暖かくなってきたし、なんかちょっとしたドレスとスーツを着てお外でお写真だけでも撮ってもらいたいなぁ~という案が今一番2人にとっていい気がして(゜゜)♡

 

 

お友達から聞いた話だと、ドレスのレンタルでも1000ドルは軽く超えると聞いて、本番はまだあるしH&Mとかでちょっと豪華なドレスみたいの買えばいいかな?なんて考えてます(笑)hehe

 

どなたかおススメの写真撮るスポットはもちろん、素敵なカメラマンさんがいらっしゃったら是非教えて頂けたら嬉しいです!!まだまだウィニペグ初心者夫婦ですので、アドバイス等いただけたら幸いです☆彡

 

もし子どもができたら、それはとーーーーっても嬉しいけど、真冬の出産になるとしたら少しだけ怖いです( ;∀;)もしも陣痛が真夜中に来て、タクシー呼んだらすぐ来てくれるのかな?とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、なんか朝っぱらからマシンガントークしちゃってゴメンナサイ(;´∀`)

未来はいろんなイベントでパンパンのようです♡(*´艸`*)

 

 

2人で支えあって

たくさんのいろんな未来を

いつも一緒に笑顔で過ごしたい。

 

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。