旦那のカナダ マニトバ ワーホリ生活 ♡ 仕事が来週から。。!(∩´∀`)∩

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

きょうは久しぶりに旦那様のお話しを笑

最近は、研修真っ最中で更に週3日ほどレストランでのバイトもしており、かなり二つのバイトが重なりながら連続勤務はかなりキツそう。。。( ;  ; )

 

 

がんばってらっしゃいます!!(ノД`)・゜・。

 

 

製造も、ミシンをメインに勉強しているようで、パスした人順に次々ミッションを与えられるみたい!

20何人かいるらしいんだけど、毎週行くたびに人が減ってきていると。。多分辞退とのこと。

職人系だからどうしても向き不向きはあるよね(><)

 

その中でも旦那様、現在1番か2番目に進みの早い人らしい!♡

むしろもぅ1番かな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

進み具合にはみんなそれぞれ、結構な差がついてきていて、旦那様はもぅバッグ作りを1日7個作る課題にチャレンジしているんだって。(´ω`*)

 

この段階まできたら本採用です!!!

 

yeahhhhhhhh!!!!!←サンシャイン池崎風に。

すごいよほんと!

よく頑張っている!\(//∇//)\

 

普通よりもかなり早く進んでるので、実際の研修期間も2週間?縮まった!

なので、来週からお給料が発生しますっ♡♡♡

おめでとう旦那様(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、これからだね!

 

 

お金も節約して頑張ってくれていて、お弁当も毎日作って持っていってるよう。

早くわたしがwifeとして、栄養管理ちゃんとしなくちゃね!<(`^´)>

胃袋は、ロックオンしてるので、すごくご飯を楽しみにしていてくれてます♡

 

 

旦那様なりに、お金の割り振りも紙に書いていて、家賃、光熱費、雑費、、、そして『オシャレ代』という項目が。

これなにー?!と笑いながら聞くと、maipocoが使っていいお金とのこと!!!!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )か、感動( ;  ; )♡♡♡

最初は絶対いろいろお金かかって大変なはずなのに、自分のことはさておき、わたしのことを考えてくれていて、、服とか好きな物どうぞって。。。ぅぅゔ( ;  ; )嬉しかった( ;  ; )

 

実際いただいてないけど、すでに幸せ!←笑(´∀`*)ウフフ

 

わたしがマニトバに行ったら2人で色んなことを乗り越えながらたくさん笑って想いやりを忘れずに、毎日過ごして行きたいと思う!

離れて分かることいっぱいあるよね♪、一緒にいると当たり前になってしまうところとか、そういう風になりたくないなぁ。。

 

ならないように日々感謝して、生きます!!!

 

なんか惚気みたいな記事になった?!

すんま!!!笑(;´∀`)

 

 

さぁ花金♡

素敵な週末をお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ずーーっとずーーーっと

想いやることを忘れない。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。