旦那様のカナダ マニトバ ワーホリ生活♡ お仕事事情②。波に乗ってる!?♪

 

 

おはよう°˖✧◝こんにちわ◜✧˖°こんばんわ°˖✧◝

 

ういえば、旦那様!

なんとダブルワーク始めます!笑

 

なんだか、トントン拍子で波に乗っているので、いつか本当に大どんでん返しがないか心配です.°(ಗдಗ。)°.笑

 

いつでも私は構えの体勢で柔軟に対応していこうと、めっちゃ思ってます!笑♡

 

なにやら、夕方の4時でカナダグースが終わるので、夕方から週に何度か働けないかなぁと思っていた矢先に!

最初こっちにきた時におとしておいたレジュメ(履歴書)が、HIT!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、物凄いタイミングだなぉと思ったのが、旦那様の携帯は電話とテキストしかできないSIMカードにしてたんだけどね、そうすると外に出ると私とかにWi-Fiないと連絡とれなくってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、周りの話しできいたデータも使えるSIMカードに切り替えようとしてたときに電話が鳴ったんだって!!!!(◎_◎;)

 

新しくしちゃってたら、番号も変わってたし、この連絡はキャッチできなかった。。

Oh!! Destiny!!だね!笑╰(*´︶`*)╯♡

いやぁ、よかった!

 

 

週末だけ3日ほどレストランのキッチンをするみたい!

 

 

 

旦那様がめっちゃ頼もしいです!♡

 

旅立って1ヶ月なのに、こんなに波に乗ってるなんて。。。

絶対後からなんか起こりそう!!!笑笑笑.°(ಗдಗ。)°.

 

しかしそれが人生ですからね。

 

妻であるmaipocoは、キャッチャーとしてしっかり流れを見て行こうと思います!!

 

わたしも、あっちに行った時就労ビザだったら働けるんだけどねぇ。。(;_;)

チャンスがあればわたしも働きたいな!そして、日本円がほぼないわたしたち夫婦はカナダドルで貯金を必死にする!みたいな!!←ガチで日本円ないですよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

これから、挙式とか披露宴、子ども等々たくさんのまだまだ実現したいことがいーーーっぱい!

夫婦二人三脚で、前向きにわたしたちのペースでやっていきましょー♡

 

 

 

どんなことも一緒に。

分担もできる人が、できる時にやろう。

Life is short be happy xx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。